茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

06/01のツイートまとめ

seihoudou

こんにちは、茶道具 青峰堂です。去年の今頃はOHバンデスさんの情報コーナーに初出演させて頂きました。あれからワンコイン教室の参加者様はジワジワと増え続け、200人を突破しました☆ありがとうございます!リピーターさんもいらっしゃいますし、今後とも宜しくお願い致しますね
06-01 13:07

ところで、遂に青峰堂の入り口が自動ドアになりました…!(※右側だけ) http://t.co/ursZiv7G
06-01 13:22

織部風の抹茶碗。緑釉が素敵です http://t.co/MsQNNdrj
06-01 14:52

抹茶碗「狂言袴」 http://t.co/KWuelvF5
06-01 14:53

外刷毛目・内三島 http://t.co/AAqLg6q3
06-01 14:53

そういえば、青峰堂のワンコインレッスンに参加された常連のお客様に、「やっぱり国産の茶筅はもちがいい!」と実感して頂けました。そんな声を直接聞けるのが嬉しいですね
06-01 14:55

青峰堂で取り扱っている一番お安い茶筅でも、大事に使えば3~4年は長持ちします。湿気や乾燥のし過ぎには充分注意してくださいね http://t.co/WA9u2JsO
06-01 15:04

コレは完全に私物なんですが…「虎斑竹専門店 竹虎」さんの炭ペットを遂にお迎えしました…! http://t.co/xCiOFtQ4
06-01 17:20

凄く丁寧な作りで可愛いのです♪炭だから消臭効果もあるそう! http://t.co/vSHscxEh
06-01 17:21

後ろ姿がのんこにそっくり… http://t.co/yjUGLVOX
06-01 17:22

色んなポーズがあってオススメですよ~=?ω?= リアルでかわいい炭の動物置物♪炭の日本猫【猫の置物】 [楽天] http://t.co/UgDHdCJG #RakutenIchiba http://t.co/nRO0lcwN
06-01 17:24

「のんこのことも忘れないで欲しいのん…」 http://t.co/NOQAk76m
06-01 17:29

しまぬきさんの「猫展」で買った猫こけし ドヤ顔がタマラナイ… http://t.co/SHF8vNgE
06-01 17:31

関連記事

Comments 0

Leave a reply