茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

07/15のツイートまとめ

seihoudou

おはようございます、茶道具 青峰堂です。最近、白猫が青峰堂周辺をうろついている…
07-15 10:07

最近、青峰堂敷地内に白猫が出現しております…首輪がないので迷い猫かもしれません。どなたか知りませんか?? http://twitpic.com/5qda9d
07-15 15:17

気になるけどウチには既に三匹いるからなあ…
07-15 15:17

涼し気な夏物☆紗の古帛紗を入荷しました!御中元や贈り物などにも喜ばれそうです http://twitpic.com/5qdfkp
07-15 15:31

写真だと素材感を伝えにくいんですが、薄織物の「紗」の裂地は、非常に織りが難しいのだとか。清涼感のある茶道具として、夏のお茶会にもオススメしたい逸品です http://twitpic.com/5qdg9f
07-15 15:33

そして着物をモチーフにした風呂敷ギフト「彩美きもの姿」。ふろしき&金封ふくさのセットです。こちらもプレゼントに是非♪ http://twitpic.com/5qdhfe
07-15 15:36

うさぎアップ http://twitpic.com/5qdhl2
07-15 15:36

数寄屋バッグも色々入荷しました http://twitpic.com/5qdht8
07-15 15:37

裏には便利なファスナーポケット付き http://twitpic.com/5qdifs
07-15 15:39

後ほどブログ&web shopにもアップします?
07-15 15:39

まだまだ途中ですが、数寄屋袋いろいろアップしました♪あなたのお気に入りを見付けてください→http://bit.ly/rs8i5B
07-15 17:41

【学べるポイント】「数寄屋袋」とは:お茶会やお稽古に必要な持ち物が一式入る便利なバッグ。着物や浴衣など和装にもピッタリ。また、お出掛けの際のちょっとした小物入れとして…。色も柄も豊富なので、お気に入りを見付けてくださいね http://twitpic.com/5qep78
07-15 17:43

【サマーセール!】ミニ巾着:和装はモチロン、ちょっとしたお出掛けにもピッタリの竹カゴ巾着♪ミニ財布・携帯・ハンカチ・簡単なメイク道具などが入る位の大きさです→http://bit.ly/nceZay
07-15 18:11

関連記事

Comments 0

Leave a reply