茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

06/28のツイートまとめ

seihoudou

こんにちは、茶道具 青峰堂です。雨、降ったり止んだりな感じで落ち着かない天気ですね。それでは「本日の軸のことば」をつぶやきます
06-28 13:40

【本日の軸のことば】「雨洗風磨(あめにあらい かぜにみがく)」:雨風にさらされること。外に置かれた石仏などのことを言う場合もある→つづく
06-28 13:41

風や雨という「辛苦」を経験して成長していこう、という意味。よく雨は「辛いこと」「うっとうしいこと」ととられるが、雨もまた奇なり、雨もまた結構なことである、という思いを忘れてはいけませんね
06-28 13:43

黄瀬戸風の野点籠セット、売り切れました!織部風はまだ在庫がございますのでお早目にどうぞ★→http://bit.ly/lOUj2t
06-28 14:14

7月に入ったらまた猫グッズ投入します?。もはや「猫の茶道具屋・青峰堂」で覚えてください(笑)
06-28 17:32

7月のワンコイン教室の日程も決定しました!後ほど告知しますね。ちなみに、1dayレッスンですが何回受けてもOKです。以前参加された方も、家で点ててみての疑問などがございましたら是非どうぞ♪
06-28 17:36

まだまだオススメ!「綿麻マフラー 猫唐草(黒猫ストール)」熱中症対策に、首用アイスノンなどと併用して使うのも◎→http://bit.ly/lR1eUR
06-28 17:57

関連記事

Comments 0

Leave a reply