茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

06/23のツイートまとめ

seihoudou

おはようございます、茶道具 青峰堂です。今週の河北ウィークリーにモンベルの「野だてセット」が掲載されていますね!青峰堂でもコンパクトな野点籠セットを取り扱っておりますよ?→http://bit.ly/l2dLqM
06-23 10:44

山の空気に触れながら気軽にいっぷく、いかがですか? http://twitpic.com/5ffjlf
06-23 10:45

「抹茶の点て方が分からない…」「自信がない…」という方は、是非ワンコインレッスンで楽しく点ててみましょう♪6月は6/27(月)がラストです。7月も計画中です→http://bit.ly/jZV3yW
06-23 10:46

今月の「大人の休日倶楽部」にもお抹茶が登場していました。アナウンサーの三雲孝江さんも自己流でお抹茶を点てているそうです http://twitpic.com/5fhagq
06-23 13:07

素敵なお茶碗♪瑠璃色に白もお抹茶の色が映えて良いですね http://twitpic.com/5fhayf
06-23 13:08

関連記事

Comments 0

Leave a reply