茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

春の灰研究会、ご参加頂きありがとうございました!

先日は春の灰研究会へご参加頂きありがとうございました!


写真 2014-04-12 11 28 39
▲二代目になって初の灰研究会でしたが、いかがでしたでしょうか?


至らない点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力で三日間、無事終えることができました。

次回の灰型コースの日程は未定ですが、皆様の作った良い灰に出会えるのを楽しみにしております(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


写真 2014-04-12 10 05 22
▲「良い灰とは?」の講義の後、実技に入ります。

写真 2014-04-14 10 27 34
▲初めての方も一生懸命!

写真 2014-04-12 10 19 25
▲六方式灰篩の使い方を説明しながら…。


グループでのご参加も受け付けております!
詳しくはお問い合わせください。
関連記事

Comments 0

Leave a reply