茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

蕎麦処「初代伝五郎」さんとの抹茶コラボレーション☆

今月から、お隣の蕎麦処「初代伝五郎」さんとの抹茶コラボレーションがスタートしています☆


写真 2013-07-05 15 29 39
平日限定で、手作りの「わらび餅」とお抹茶のセットが525円で提供されていますよ〜☆
 食後サッパリとしますので是非お試しください♪
 お抹茶に慣れていない方でも飲みやすいお抹茶を使用しております。

写真 2013-07-05 15 29 47
▲素敵なポスターも作ってくださいました(笑)。
 「もっとお抹茶を楽しみたい!」という方は、青峰堂でお抹茶(缶)の購入もできます。

写真 2013-07-05 15 29 54
▲そして遂に「かき氷」が登場!
 「苺・抹茶ぜんざい・黒蜜きなこ」の3種類。
 暑い夏にピッタリです♪

写真 2013-07-05 15 30 22
▲夏限定のお蕎麦も色々登場していますよ〜。
 梅・とろろ・オクラ・納豆…とっても元気が出そうな食材ばかりです♪

写真 2013-07-05 15 29 24
▲店内には七夕飾りが☆
 私たちの願い事も吊るして頂きました♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply