茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

猫好き交流会「第1回 にゃん会」ありがとうございました♪

先日は若林区の「来瑠・久瑠(くるくる)」さんで開催の猫好き交流会「第1回 にゃん会」に参加して来ました♪

猫グッズをお買い上げくださったり、お抹茶を飲んでくださったお客様、ありがとうございました!
私たちも来瑠・久瑠さんの猫ちゃんたちと触れ合ったり、ネコ好きのみなさまとお話できて楽しかったです。


166015_475640712520037_1883313515_n.jpg
▲来瑠・久瑠さんのお店の壁には黒猫ちゃんが!

954642_475640482520060_631794757_n.jpg
968813_475640529186722_1489785448_n.jpg
936170_475640399186735_1313785910_n.jpg
983922_475640555853386_2115120027_n.jpg
▲看板猫ちゃんたち♪
 みんなとっても大人しくて可愛らしい!

1491_475640675853374_396302779_n.jpg
▲お昼に頂いた「あまさけ入りシーフードカレー」&「スパム入り炊き込みおむすび」。
 ご馳走様でした♪とっても美味しかったです。

写真 2013-06-05 15 50 50
天賞さんの「あまさけ」にオリジナル猫ラベルを貼って頂きました♪
 体&お肌にも良いしもっと甘酒を飲もう!(お抹茶と割っても美味しいですよ)


また機会を作って集まりましょう(ΦωΦ)☆
関連記事

Comments 0

Leave a reply