茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

青峰堂の看板猫のんこチャンネル

青峰堂の看板猫のんこチャンネル、動画3本ほどアップしました☆



▲茶道具 青峰堂の看板猫・のんこ店長がお店に来てからの成長記録ムービー♪
 懐かしい写真が満載です★


▲休息中もリラックスしながらご主人様をペロペロ。
 のんこ「オン・オフはキチンと切り替えるのん。それがバリキャリ­の秘訣なのん」


▲いつもより多めに舐めております!
 のんこ「今回は特別おなかのエンゼルマークも見せてあげるのん」
関連記事

Comments 2

Muneaki

いいお店ですね

昨日、猫お香を買いました。
早速我が家の猫、ミケさんに嗅がせましたら大変喜んでました。
いいもの見つけました。
ありがとうございました。

2013-04-21 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

青峰堂

こんにちは!昨日はご来店頂きありがとうございました。
猫のお香、気に入って頂けたようで何よりです!
是非また遊びにいらしてくださいませ。
ネコ店長もお待ちしております♪

2013-04-21 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply