茶道具 青峰堂

ARTICLE PAGE

10/15のツイートまとめ

seihoudou

おはようございます、茶道具 青峰堂です。本日はお抹茶の点て方ワンコインレッスンです★
10-15 10:09

本日もワンコインレッスンを受けて頂きありがとうございました★次回は10/18(木)です
10-15 14:41

今日は沢山ネコ好きさんがいらしているのにネコ店長がお休みでゴメンナサイ;猫グッズのお買い上げありがとうございます? http://t.co/zVdSmuwX
10-15 15:37

「猫茶碗」特設コーナー http://t.co/b7Aaa5U1
10-15 15:37

読書の秋にオススメのブックカバーも再入荷しました http://t.co/2tvZdU24
10-15 15:38

青峰堂のお店のアチコチに「ねこのひみつ(豆知識)」を貼り付けてあります。ネコ好きさんは是非探してみてください(笑)
10-15 15:39

ネコ店長の休日 http://t.co/uRmoZXrs
10-15 15:39

本日は久々に「軸のことば」をつぶやきます(最近疎かになっておりました~)
10-15 16:30

【本日の軸のことば】「梧葉秋声」(ごようしゅうせい):梧葉(ごよう)とは桐の葉のこと。桐の葉は秋になると一番早く落ちるといわれています。その一葉が落ちると風や虫、鳥といった秋の声がはじまるという意味です→つづく
10-15 16:31

いかに長く暑い夏であっても季節は順当に巡り、秋にまた一歩近づいてきます。大いなる自然に耳を澄ませて「秋の声」を感じ取るのもお茶の楽しさですね
10-15 16:31

すっすごい。私たちも大好きなwbcさんのチーズケーキがカタログハウスの通販生活に掲載されるみたいですね~!→http://t.co/Qd9Mzw3E
10-15 16:49

お隣のパン屋「オフルニルデュボワ」では10月から「栗の渋皮煮のカンパーニュ」「ごまとさつまいも」が発売されているようです。去年も秋限定で出ていたので是非どうぞ?→http://t.co/MYvFISI9
10-15 16:51

更に同敷地内の蕎麦屋「伝五郎」さんでは期間限定メニュー「秋茄子の揚浸し蕎麦」「きのこ蕎麦」がスタートしたみたいです♪→http://t.co/gCzZBHYG
10-15 16:53

太白区は隠れた美味しいものがいっぱいですよね~
10-15 16:53

一日だけ青峰堂に迷い込んできた子トラ http://t.co/glXTegGd
10-15 21:20

何故か青峰堂には動物がよく集まります…
10-15 21:20

関連記事

Comments 0

Leave a reply